tamami-sibusiのブログ

商品の紹介などしております(o^―^o)ニコ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラクターデコレーション🍰☆☆

キャラクターデコレーションは人気ですね❢❢ 最近多いのはやはり|д゚)❀❀ 『鬼滅の刃』シリーズです(^^♪ ・丹次郎さん ・禰津子さん ・忍さん ・無一郎さん 一部紹介しま~す(*^▽^*) #玉味志布志 #玉味 #ケーキ #デコレーションケーキ #キャラデコ #キャラクタ…

玉味のぽんぽこケーキがテレビ放映されました🎶

今日は天気いい~♪ でもι(´Д`υ)アツィー 水分補給をこまめにしながら この暑さを耐えましょう^_^; っと。そうそう‼‼ 玉味製菓で販売している ぽんぽこたぬきケーキ←UMKテレビにて 放映されました☆☆(≧▽≦)☆☆ ぽんぽこたぬきさんケーキは 目が離せません( ´∀` )w…

今月21日は父の日でしたね❢❢ 皆さんは どんな父の日を過ごしましたか。 父の日ギフトをご用意させてもらいました。 玉味志布志店(玉味製菓)へたくさんの方々が足を運んで くださりありがとうございます❀❀ 嬉しい限りです(≧▽≦)★ 正直。家に帰ったらクタクタで…

玉味の美味しいどら焼き☆☆

毎日お疲れ様です 久しぶりの投稿になります 早いもので6月梅雨入りですね^_^;ジメジメと気分も憂うつになりがち ですが。。。玉味の商品を食べて気分すっきりしましょう(*^^)v今日は売れ行き好調でもある当店の『どら焼き』4品紹介です(^^♪★玉どら ←蜂蜜入…