tamami-sibusiのブログ

商品の紹介などしております(o^―^o)ニコ

2020-01-01から1年間の記事一覧

新商品

timeline.line.me

🎄クリスマスケーキ🍰☆彡

timeline.line.me

いちごドーナツ初めました~♪ww

こんにちは(*^^毎日お疲れ様です寒かったり暑かったりと。。着るものに困る今日この頃です(笑)^_^;体調管理など気を付けて毎日をお過ごしください(^_^)毎日、デコレーションの注文を頂いておりますが、やはり鬼滅の刃は人気ですね(≧▽≦)★人気といえばww玉味…

🎃ハロウィン詰め合わせ🎃

こんにちは(*^^久々の投稿になります。朝晩少し肌寒いですが秋晴れが気持ちよくてお出かけしたくなりますね(^^♪えっと~本題へとww今月末ハロウィンですね(≧▽≦)★玉味でもちょこっとしたおもてなしをご準備しておりますのでぶらっと立ち寄ってみてください…

10月に突入~朝晩が涼しい季節になりましたね(^^♪一年の中でもっとも空が澄み渡る明るくて綺麗な月をみれることが多いのもこの時期ですよね気持ちも穏やかになれるそんな気がします(*'▽')☆彡綺麗な月、夜空を眺めながら美味しいお菓子も一緒にどうですか(o^―…

🍰🌰🍁食欲の秋🍁🌰🍰

https://timeline.line.me/post/_dVTrcxN3bjHfSONoKjjsxhDHU7Bt7cLu7lXDzCs/1159981160206018446 こんにちは(*^^*)いつも玉味LINEをご覧いただきありがとうございます(*^^*)☆彡突然ですがww皆さんは『秋』といえば何を思い浮かべますか?読書の秋。食欲…

かんかん照りと雨と交互にくる不安定な天気が続きますね。。仕方ないのですが嫌になるくらいι(´Д`υ)アツィーそこで~(笑)少しでも気分を変えていただきたくて本日は新商品の紹介です(≧▽≦)あはっ先週くらいから販売していますが既に嬉しいことにご注文頂いており…

かんかん照りと雨と交互にくる不安定な天気が続きますね。。仕方ないのですが嫌になるくらいι(´Д`υ)アツィーそこで~(笑)少しでも気分を変えていただきたくて本日は新商品の紹介です(≧▽≦)あはっ先週くらいから販売していますが既に嬉しいことにご注文頂いており…

暑中お見舞い申し上げます。ペコリ(o_ _)o))

残暑お見舞い申し上げます<(_ _*)>暑い日々が続きますがお盆も過ぎていかがお過ごしでしょうかお盆も慌ただしく過ぎてしまいましたが#初盆、#お供え、#お中元 #お返し、#内祝い、#お礼 #お土産などなどお陰様で沢山のご注文いただきまして嬉しいことに忙しい…

🍰🍓☆キャラデコ←特注❣❣❣☆🍰🍓

いつも☆玉味☆を閲覧&ご来店にご利用ありがとうございます(≧▽≦)やっ~と長い梅雨も明けましたねふ~(;´・ω・)ですがもういきなり真夏の勢いです^_^;日差しが…日光が…ι(´Д`υ)アツィー。。痛いです水分補給しながら何とか乗り切りましょうね(^_^)♬~♬~♬~♬~♬~♬~…

☆キャラデコ🎂☆

こんにちは(*^^*)毎日お疲れ様です4連休になる所が多いのではないでしょうかお友達や家族とお出かけなどくれぐれもケガ等に気を付けてお友達や家族とお出かけしたりと一日を有意義に過ごせれるといいですね(≧▽≦)★4連勤(仕事)だあ~~って方もお互いに頑張り…

引き続きコロナ予防&対策して過ごしましょう^_^;

7月5日今日も雨☂ 毎日蒸し暑く鬱陶しい日々ですね^_^; 梅雨だから仕方ない←そうなんですよね… そんな中でも毎日どこかで誰かの誕生日、記念日等 あります! その中の一人でも多くの方々に 笑顔でその日を送る事ができるようサポート 出来ればと考えておりま…

キャラクターデコレーション🍰☆☆

キャラクターデコレーションは人気ですね❢❢ 最近多いのはやはり|д゚)❀❀ 『鬼滅の刃』シリーズです(^^♪ ・丹次郎さん ・禰津子さん ・忍さん ・無一郎さん 一部紹介しま~す(*^▽^*) #玉味志布志 #玉味 #ケーキ #デコレーションケーキ #キャラデコ #キャラクタ…

玉味のぽんぽこケーキがテレビ放映されました🎶

今日は天気いい~♪ でもι(´Д`υ)アツィー 水分補給をこまめにしながら この暑さを耐えましょう^_^; っと。そうそう‼‼ 玉味製菓で販売している ぽんぽこたぬきケーキ←UMKテレビにて 放映されました☆☆(≧▽≦)☆☆ ぽんぽこたぬきさんケーキは 目が離せません( ´∀` )w…

今月21日は父の日でしたね❢❢ 皆さんは どんな父の日を過ごしましたか。 父の日ギフトをご用意させてもらいました。 玉味志布志店(玉味製菓)へたくさんの方々が足を運んで くださりありがとうございます❀❀ 嬉しい限りです(≧▽≦)★ 正直。家に帰ったらクタクタで…

玉味の美味しいどら焼き☆☆

毎日お疲れ様です 久しぶりの投稿になります 早いもので6月梅雨入りですね^_^;ジメジメと気分も憂うつになりがち ですが。。。玉味の商品を食べて気分すっきりしましょう(*^^)v今日は売れ行き好調でもある当店の『どら焼き』4品紹介です(^^♪★玉どら ←蜂蜜入…